2017年11月30日

【生前整理】年末大掃除に伴うお片付けでお悩みの方は株式会社友心 久留米支店Y’sReuseにお任せください!大幅に処分代の軽減に繋がるリユースのご提案をさせていただきます。

今年も早いもので、残すところあと1ヶ月で新しい年を迎えますね。

 

年末の大掃除は進んでますでしょうか?

 

多くの方々が年末の大掃除の機会に要らないモノを片付けしたいという思いはあってもお住まいの市町村(自治体)のルールに基づいて不要品の排出が困難な方々がほとんどだと思います。

 

ご自身で平日の16時までに処分場に直接持ち込みする事も、家庭系大型粗大ゴミの定期収集日にご自宅の前に出す事も、忙しい毎日の中で、時間がないから片付けが出来ないという方は弊社にお任せください。

 

Y’sReuse久留米支店
http://ys-reuse.com/

 

弊社では、片付け=処分ではなく、出来る限りリユースをすることを推奨させていただいております。

 

ご自身が処分と考えていた品でも、まだまだ使用可能でそれを必要としている方はたくさんいらっしゃいますので、「捨てる」ではなく、必要とされている方へ「繋ぐ」という視点で身の回りの整理を進めてみませんか?

 

【生前整理】
それは「捨てる」ではなく「繋ぐ」という意識に変えるだけでも多くの方々のお宅から弊社に集まってきた、さまざまな家財品が必要に応じて大切に再使用してくださる方々の元へ繋がり、とても感謝されております。

 

捨てるという選択をすれば、燃やしてCO2を排出させ、地球温暖化促進へと良くない結果にしか繋がりません。

 

家財整理に携わる立場だからこそ可能な社会貢献活動として、リユースによる循環型社会の形成を目指し、更なるリユース力の強化に取り組んで参ります。

 

年末の実家のお片付けなどの御用命はY’sReuse久留米支店で承ります。

 

Y’sReuse久留米支店
http://ys-reuse.com/

 

 

株式会社友心
Y’sReuse 支店長 舘林洋光