2018年05月16日

柳川市にて空家整理!

こんばんは。

 

本日は柳川市にて空家整理を行いました。

 

約10年間誰も住んでおらず近隣の方も心配をされており、空屋になっていた一軒家を居住支援法人の方を通して新しくご入居される方のためのお部屋の整理を行いました。

 

今回始めて空家対策に力を入れておられる久留米居住支援法人の方と一緒にお仕事をさせていただくことができ光栄に思っております。

 

弊社でも空家対策には力を入れておりますので今後も一緒に空家の問題を解決していけたらと考えております。

 

まだまだ社会問題でもある孤立死や空家問題を無くす活動は今後もしっかりと続けていきたいと思います。

 

明日は那珂川町で遺品整理、福岡市博多区にて遺品整理のご依頼がありましたのでお見積り予定です。

 

最近は遺品整理や生前整理のご依頼がほぼ毎日ございまして、お客様のご要望の日程通り進まない場合もございますができる限りお客様にご満足していただけるように努めて行きます。

 

株式会社 友心
http://yushin-magokoro.com/

 

またリユースの方でも低年式(08~12)の冷蔵庫(2ドア・~140L)・洗濯機・電子レンジの強化買取中ですので、買い替えやお引っ越し等で不要になりお困りの方はご連絡ください。

 

その他の物も買取できますので、何かお困りでしたら是非ご連絡ください。

 

Y’s REUSE
http://ys-reuse.com/

 

明日も一日想いを大切に整理させていただきます。

 

友心まごころサービス
舘林 洋光(たてばやし ひろみつ)