2019年02月10日

福岡県春日市にて特殊清掃 サプライズパーティー!

今年に入っても特殊清掃のご依頼が数多く有ります。

 

昨日も提携する不動産管理会社様よりご依頼をいただき見積りを行ってきましたが、この時期ですので日数が約一週間経ってますが若干の臭い程度で特殊清掃としてはそこまですごい現場ではありませんが、見積や作業を行う中で故人様が普段どのような生活をしていたのか最期に何かを伝えたかったのか等考えながら整理をさせていただいております。

 

貴重品や想い出の品はお返しすることが出来ますが、故人様の想いは形あるものではないのでお返しすることは出来ませんが、伝えることは出来ます。

 

整理の最中に私どもがそれぞれ感じる故人様の想いは一人一人違いますが、友心ではその感じた想いをしっかりとご遺族様へ伝え一緒に故人様のお話を出来たときにご遺族様から本当の感謝の言葉がもらえると信じております。

 

本当の感謝の言葉をもらえるよう常にベストの整理を心がけておりますので、何かお困りの方はぜひ一度ご相談ください。

 

また、本日は社長と健康を考えて同じ学びをスタッフと共にしておりますが、セミナー後に仲間から社長へサプライズの誕生日ケーキを準備しており久しぶりに社長が喜ぶ顔を見れて満足してます。

 

スタッフと一緒にプライベートでも過ごせる仲は会社の環境が良い証拠なので、社長が常にスタッフとの関わり方が大事と言ってますので今後もスタッフ一人一人の求めてるものを傾聴し、スタッフの願望を叶えれる様に常に意識していきます。

 

なのでまずは自分自身が今よりさらに健康になってまだまだ長い人生を友心を通してお客様はもちろんですが社会に貢献出来るように改善していきます。

 

株式会社 友心
舘林 洋光(タテバヤシ ヒロミツ)

 

友心まごころサービス
http://yushin-magokoro.com/

 

エコステーション久留米Y’sREUSE
http://ys-reuse.com/

 

久留米市資源循環推進課リユースショップ連携事業
https://www.city.kurume.fukuoka.jp/1050kurashi/2100kankyougomi/3040recycle/2018-0804-0953-54.html