2019年02月13日

遺品整理のご依頼有難うございます。

本日は、2つ嬉しいことがありました。

 

1つ目は遺品整理のご依頼です。先月お見積もりに伺ったお客様からご連絡があり、「友心さんにお願いします」とお電話を頂きました。
数日前に、実は3社に見積もりをしてもらっていて、友心さんが一番料金が高いけどお願いしたいと思う。ただ、もう少しお安くならないか?と言うメールを頂いておりました。

 

お見積もりのご依頼を頂いたご縁もあるので、出来る限りご希望に添えるよう料金を見直し致しました。しかし、他社様のお見積もりよりもお安くする事は難しいですと返答をしておりました。

 

先月のお見積もりに伺った際、遺品整理への想いや弊社の考え方、廃棄物の処理の仕方(法令厳守)故人様への想いを、語彙力が足りない事を痛感しながらも一生懸命お話させて頂きました。出来る事なら、私どもに遺品整理をさせて頂きたいと心から願っておりました。

 

そして本日、ご依頼の連絡を頂きました。
他社様よりも金額が高いにもかかわらず、ご依頼を頂いた事に、まずは感謝するのと同時に、絶対にご満足して頂く遺品整理をしなくてはいけないと言う使命感を感じました。

 

弊社の理念「故人様の想いと遺されたご遺族様の想いを繋ぐ架け橋であれ」をしっかり心に持ちながら、整理が終わった時、友心に依頼して良かったと心から思って頂ける様に、妥協のない友心の遺品整理をさせて頂きたいと思っております。
ご依頼頂き、本当に有難う御座います。

 

そしてもう1つ。
私事ながら、甥っ子が第一志望の大学に合格しました!!
大阪の国立大学です。(少し自慢)😝
自分のやりたい事に向かって一生懸命頑張っている姿を、陰ながら応援してました。
本当に本当におめでとう!これから始まる大学生活を思いっきり楽しんで欲しいです。

 

 

式会社 友心 本多

 

友心まごころサービス
http://yushin-magokoro.com/

 

エコステーション久留米Y’sREUSE
http://ys-reuse.com/

  

久留米市資源循環推進課リユースショップ連携事業
https://www.city.kurume.fukuoka.jp/1050kurashi/2100kankyougomi/3040recycle/2018-0804-0953-54.html

image1.jpeg