2019年02月19日

家族との時間(絆)を大切に

平素より友心まごころブログをご覧いただき心より感謝申し上げます。

 

先日の16日(土)、17日(日)
城島酒蔵びらきが開催されました。

 

「城島の酒」の8つの酒蔵が協賛し実施される九州最大の早春酒蔵びらきが「城島酒蔵びらき」です。

 

シャトルバスに乗りその蔵に行かなければ飲めないお酒や独自の雰囲気など、酒蔵めぐりを堪能したり、
メイン会場、城島町の「町民の森」では、毎年行列のできる「城島の酒 飲みくらべ」や、「角打ち」など、城島・三潴・大善寺にある8蔵の日本酒を楽しむことができます。

 

屋台もたくさん出ているので、お酒の飲めない子供も楽しめます。

 

お酒好きの方は楽しいので是非是非また来年にでも行ってみて下さい。

 

残念ながら今年は行くことを断念しましたが、
久しぶりに娘と二人、ゆっくりした時間を過ごしリフレッシュできました。

 

弊社は遺品整理をメイン事業としておりますので、娘と関われる時間を大切にして、更には、出来るだけ時間を作って私の親も大事にしている姿を見せていく事で将来の家族の絆を今のうちから深めていくようにしていきたいと思います。

 

今週もしっかり頑張りたいと思いますので良かったら次回のブログもまたご覧いただければ幸いです。

 

 

 

株式会社友心 古賀
 
友心まごころサービス
http://yushin-magokoro.com/
 
 
久留米市資源循環推進課リユースショップ連携事業
https://www.city.kurume.fukuoka.jp/1050kurashi/2100kankyougomi/3040recycle/2018-0804-0953-54.html