2019年02月26日

福岡遺品整理・生前整理なら友心にお任せください!

今月でちょうど友心で遺品整理を始めて丸4年になります。

 

私が始めて友心の遺品整理を行ったのは以前テレビで特集をされるほどのゴミ屋敷で当時は「おくりびと」=「遺品整理」と思ってた私には衝撃的で、正直これが遺品整理かと圧倒されました。

 

当時は岩橋と本多の指示を受け、次に何をしたらいいのかも分からない状態だった事が懐かしいです。

 

今は私も後輩に教える立場なのですが、まだまだ私自身も岩橋や本多のようにお客様に関わることが出来ないことがありご成約までいけないことが多々あります。

 

二人を一番近くで見てきた私だからこそ、二人の良いところや私にしかできない事を日々考え、お客様に満足していただけるように努めてまいります。

 

心から遺品整理という仕事に誇りを持っておりますので、初心の気持ちを忘れず弊社の理念「故人様の想いと遺されたご遺族様の想いを繋ぐ架け橋であれ」をしっかり心に持ち、整理が終わった時に心から友心に依頼して良かったありがとうと言ってもらえるように努めて行きます。

 

最後に二人には本当に感謝しておりますので、私の成長はもちろんですが後輩の育成の面でも二人に認めてもらえるように今後さらなるステップアップして行きますので皆様にもご指導いただけますと幸いです。

 

これからもよろしくお願いいたします。

 

友心PV
https://youtu.be/OUYrk4oFU80

 

株式会社友心
舘林 洋光(タテバヤシ ヒロミツ)

 

友心まごころサービス
http://yushin-magokoro.com/

 

エコステーション久留米Y’sREUSE
http://ys-reuse.com/