2019年03月06日

福岡の遺品整理・特殊清掃は友心にお任せください!

今年に入り弊社だけでも数件の孤立死現場の特殊清掃依頼があります。

 

ご遺族様はもちろんですが、不動産管理会社様やリフォーム会社様と様々な方から弊社へご依頼があり、正直冬のこの時期だからそこまで深刻な状態ではありませんが、夏に同じ日数が経ってたと思うととても弊社だけでは対応できないと考えます。

 

幸いなことに特殊清掃の研修依頼を数社から受けておりますので、弊社の想いを伝え、この時期に同じ想いで整理を行ってもらう業者が増えていけばと考えておりますが、やはり根本的な孤立死を減らす活動がさらに必要だと考えます。

 

今年の夏までまだ時間もありますので、代表の岩橋の講演を始めスタッフ一人一人の周知活動をしっかり行い一件でも多くの孤立死を減らせたらと考えておりますので、皆様もご協力していただけますと幸いです。

 

また、本日は福岡で自立して新生活を送る若者へ電化製品を寄付(一部再販)させていただきました。

 

生活困窮者の方にはもちろんですが、今回の様に若者の夢の為に微力ながら力になれればと考えております。

 

もちろん在庫等の関係でお力になれない場合もありますが、リユースの一環として処分するのではなく繋ぐ思いで品物を提供していきたいと考えておりますので、なにかお困りの方は是非ご連絡下さい。

 

最後に毎日ブログリレーを閲覧していただきありがとうございます、もしよろしければコメント等でご意見やご指導等していただけますと幸いです。

 

友心PV
https://youtu.be/OUYrk4oFU80

 

株式会社友心
舘林 洋光(タテバヤシ ヒロミツ)

 

友心まごころサービス
http://yushin-magokoro.com/

 

エコステーション久留米Y’sREUSE
http://ys-reuse.com/