2019年03月26日

ピアノの買い取りもご相談下さい。

先日、娘のピアノ発表会に行ってきました。
今回で4度目の発表会だったのですが、実は1度目と2度目の発表会の時に私も一緒にピアノを弾きました😆

 

ピアノの先生から、「お父さんも一緒にピアノ弾いて参加して下さい」とお誘いを頂いたので、小さい頃少しだけピアノを習った事のある私は、「参加しまーす」と安易に返事をしてしまいました…。
娘がメインの連弾なので、簡単な伴奏を繰り返せば楽勝と思い引き受けたのですが、楽譜を見てビックリ、私のパートも両手バラバラな感じで弾く曲でした。

 

そこから1ヶ月間練習をして本番を迎えたのですが、舞台袖で順番を待っている時の緊張感は忘れもしません!
何とか自分なりに上手く弾く事が出来たし、娘と一緒に発表会に出るという貴重な経験をさせて頂く事が出来たので良かったです。

 

そんな事を思い出しながら、5歳の小さな女の子から高校生まで24人の演奏をゆっくりと聴かせてもらいました。
もちろん、娘の演奏の時は、カメラとスマホの二刀流でゆっくり聴けませんでした😅

 

 

話は変わりますが、明日アップライトピアノの買い取りのご依頼を頂いております。
古くなって使わなくなったピアノでも、メーカーや型式によっては高値で買い取りさせて頂けます。処分に困ってる方がいらっしゃいましたらお気軽にご相談下さいませm(_ _)m

 

 

株式会社友心
本多

 

友心まごころサービス
http://yushin-magokoro.com/

 

エコステーション久留米Y’sREUSE
http://ys-reuse.com/

 

久留米市資源循環推進課リユースショップ連携事業
https://www.city.kurume.fukuoka.jp/1050kurashi/2100kankyougomi/3040recycle/2018-0804-0953-54.htm