2019年06月28日

久留米市からダバオへ

新体制2本目のコンテナバンニング(コンテナに貨物を積み込む事)が無事終了致しました😁

 

朝8:00に到着予定のコンテナに合わせて、7:30には準備万端でコンテナを待っていましたが、コンテナが到着したのが9:00でした!!
少しスタートが遅れましたが、心配していた雨も殆ど降らず、午後4:30には無事終了する事が出来ました。

 

1ヶ月の準備期間で40フィートのコンテナを商品でいっぱいにする為沢山の方々に協力をして頂きました。また、本日の作業のために、株式会社プロアシスト の村上専務、株式会社SevenGodグループの久保部長にも来て頂き、色々と勉強させて頂きました。
本当に有難う御座いましたm(_ _)m

 

今回のコンテナは、フィリピンのダバオに輸出致します。現地の方が喜んで使って頂けるように、心を込めて商品を積み込みました。また、家財整理でご依頼頂いたお客様から「是非使って頂ける方に届けて下さい」とお預かりした家具や雑貨も、沢山積み込みました。

 

沢山の方の想いが込もった商品を、必要としている方に届ける。
物だけでは無く、気持ちもお届け出来るお手伝いになれば良いなと思います。

 

株式会社友心では、これからも必要とされている方々に、品物と想いをお届け出来るように、日々精進して参りたいと思います。

 

同じ想いを持った仲間を沢山増やせていけたら嬉しく思います。
これからも沢山の方々にご協力を頂くと思いますが、よろしくお願い致します。