2019年08月06日

福岡市 一般廃棄物収集運搬(限定)

いつも友心のブログを見て頂き、有難うございますm(_ _)m

梅雨が明けてから、猛暑・酷暑が続いていますが、体調を崩されてないでしょうか?こまめな水分補給としっかりと食事をして熱中症などにならないように、くれぐれも気を付けて下さい。
また、明日は台風8号が九州に上陸しそうなので、情報をしっかり集めて早めの行動を心がけていきましょう。

 

 

先日ブログでもご報告いたしましたが、福岡市の一般廃棄物収集運搬の許可(限定)を取得した事で、同業者の方から沢山のお問い合わせを頂いております。弊社がどのようにして限定の許可を取得したか、これからどのような活動をして行くかなど、ご質問もいただいております。

 

私どもでお答え出来る事は全てお答えいたしますので、同業者の方やこれから遺品整理業を始める方は、是非 弊社に遊びに来て下さい。
沢山のお話や意見交換が出来たら良いなと思っています。

 

弊社が一般廃棄物収集運搬の許可(限定)を取得したのは、ゴミの問題や環境の問題を真剣に取り組んでいきたいからです。
どうしたら問題を解決できるか、私達も答えを持っていません。
皆さんと一緒にアイデアを出し合って、業界の健全化、より良い町、より良いコミュニティを作っていけたら良いなと思っています。

 

image1.png

 

株式会社 友心
本多

 

友心まごころサービス
http://yushin-magokoro.com/

Y’s REUSE
http://ys-reuse.com/