2019年09月04日

筑紫地区やさしい福祉結の会!

10月22日(火)に筑紫地区やさしい福祉結の会(旧 筑紫地区介護保険事業者連絡協議会)主催の第13回やさしい福祉のまちづくりが筑紫野市生涯学習センターで行われます!

 

今回も役員一同しっかりと打ち合わせを行い、皆様に満足していただけますように準備しておりますのでご期待ください。

 

その先駆けとしまして会員様はもちろん、行政の方や興味がある方を対象に9月14日(土)19時よりビジネスマッチングと題しまして懇親会を行います。

 

定員人数に限りがございますのでご興味のある方は早めに申し込みください。

 

やさしい福祉のまちづくりのチラシにつきましては現在作成しておりますので、でき次第ご連絡いたします。

 

今回は岩橋もステージにてシンポジウムに参加予定ですので皆様ご期待ください。

 

地域の活性化につながる活動と思い私もできる限りこのような活動に参加して行きたいと考えておりますので、皆様もご自身ができることを一つずつ地域のために活動してもらえると幸いです。

 

また、明日は先日の大雨により被害を受けた佐賀県武雄市の店舗内の除菌作業を行います。

 

毎年のように予期せぬ災害がいつどこで起こるかわかりませんので十分注意してください、弊社でも常時緊急対応出来るように準備しておりますのでお困りの際はご連絡ください。

 

最後に提携する遺品整理会社様から特殊清掃の依頼が増えております。

 

今一度ご家族様やご近所様への挨拶でも構いませんので気にかけてもらえると幸いです。

 

友心PV
https://youtu.be/OUYrk4oFU80

 

株式会社友心
舘林 洋光(タテバヤシ ヒロミツ)

 

http://yushin-magokoro.com/blog/16