2019年10月03日

ふくおかカイゴつながるプロジェクト開催!

10/12(土)10:30〜17:00
福岡市役西側ふれあい広場にて「ふくおかカイゴつながるプロジェクト2019」が開催されます。

 

https://m.facebook.com/FukuokaKaigoTsunagaruProject/

 

弊社でも終活相談ブースを設けさせていただいており代表の岩橋と終活についての無料個別相談でき、単身世帯向け見守り・安否確認サービス「見まもっTELプラス」の説明につきましては、ホームネット㈱のご担当者様よりサービス内容についての説明会も行います。

 

とても貴重な時間になると考えられますのでぜひこの機会に足を運んでいただけますと幸いです。

 

また、弊社ブースの隣ではプラス相続手続センターより藤岳様が終活相談ブースを構えており、時間帯によっては藤岳様と岩橋によるプチセミナーも行う予定です。

 

他にも運営の方を中心にしっかりと準備されておりステージイベントや介護・飲食のブースが多数参加いたしますので、皆様のお越しをお待ちしております。

 

また本日の夕方NHKの放送の中で死後事務代行として先日取材を受けた際の弊社の作業風景の放送されました。

 

メディアでも取り上げられるほど死後の片付けが問題になっており、年金生活の方には死後事務代行を行う際も費用面で大きな負担になっております。

 

弊社でもできる限りサポートし、私達自身が住む街をより良いものにしていけるようこれからも活動していきたいと思います。

 

友心PV

 

株式会社友心
舘林 洋光(タテバヤシ ヒロミツ)