2019年10月15日

増税後もワイズリユース の買取を御利用下さい

買い替えにて不要となった物や、

片付けをしていたら出てきたもう使っていない物、
手放すことを考えている物など、
ワイズリユース では買取や引取りにて、
必要としている人の元に「つなぐ」お手伝いをさせていただきます。

 

不用となった品をそのままの形で繰り返し使う「リユース」は、環境にやさしく、お財布にもやさしい取組みです。

 

使うことは今後もほとんどない事は自分が一番良くわかっているけど、どうしても捨てきれないもの、
そんな想い出の品も「捨てる」ではなくてリユースで想いを「つなぐ」ことができます。

 

 

ここ何年も使っていなくて、まだまだ使用可能だけど、思い切って手放そうかと考えている物などありましたら、捨てるという決断をする前に是非一度弊社までご相談下さい。
 
また処分に困るぬいぐるみや使っていないおもちゃや雑貨等、弊社のリユースステーションへお持込み頂く事で無料引取りも行なっておりますので、1点からの少量でも大歓迎です!お気軽にお立ち寄り下さい。

 

また、年末が近づくにつれて、年の瀬にバタバタと大掃除をしなければならない状況まで何もしないと、余裕がなくて余計な物まで勢いで処分してしまい、後から後悔する事にもなりかねませんので、今のうちから少しずつ整理をしていく事をお勧めいたします。

 

 

久留米市資源循環推進課リユース連携事業

 

エコステーション久留米 ワイズリユース

 

株式会社友心 
古賀