2016年12月07日

博多経友会の忘年会で5カウントの法則を勉強!

こんばんは。

 

本日は今年最後の博多経友会に参加させていただきました、個人的に念願でした経友会会長で福一不動産の古川社長の講演を聞くことが出来ました。

 

成功者には様々な成功例があると思いますが、古川社長の5カウントの法則は人と会った後の大切さを実践し成功した結果だと感じました。

 

私はどの様にしたら一度会った人に覚えてもらうことが出来るのかを考えておりましたが、今日の話を聞いて今までのやり方は間違っていた事に気づくことが出来ました。

 

会った時に印象を付けることが出来る方もたくさんいると思いますが、できない方がほとんどだと私は思います。

 

しかし、古川社長の5カウントの法則は、会った後に誰もが出来ることを行うことで印象を付けることが出来るとても素晴らしい法則です。

 

福一不動産の営業の方もこの5カウントの法則をしっかりと実践しており、達成することが出来たときに営業成績にも比例しているそうです。

 

詳しく知りたい方は「5カウントの法則 福一不動産」などと言うワードで検索してもらえると調べることができます。

 

5カウントの法則も相手の事を考えて出来た行動だと思いますので、私ももっとお客様の事を考えてより良いサービスを提供出来るような行動を行いたいと思います。

 

また、今年最後の挨拶に代表の岩橋にお時間をいただきとても光栄に思います。

 

今年の経友会でもたくさんの成功者のお話や出会いを提供してくださりとても感謝しております。

 

来年も積極的に参加し、会社にプラスになる様に私自身も成長していきたいと思います。

 

最後に福岡県内はもちろん、九州一円・山口方面までの遺品整理、家財整理、生前整理、特殊清掃またオゾン発生機での除菌(消毒)・消臭作業のご依頼は友心・まごころサービスにお任せ下さい。

 

友心・まごころサービス←【検索】

 

https://youtu.be/_V_T8SIMTl8

 

株式会社 友心 舘林